10日目

つい数週間前まで「本当にやるのかな?」と実感のなかった五輪。
気づけば閉会まであと数日のところまで来てしまったのですね^^;
そのあとパラリンピックと続きますが、2週間のために何年も何百億もかけるイベントって、
よくよく考えるとすごいですね💦

暑い中、熱戦が繰り広げられている様子は伝わってきます。
私自身はあまり関心のない五輪ではありますが、
日本武道館が近いので少し散歩がてら北の丸公園へ散歩しにいってみました。


やはり手前の田安門までしか行けず;;
門の中からパスを首からかけている方たちや、テレビで見ていたボランティアユニフォーム着た方を見て、
「本当にここでやっているんだな」としみじみと実感してしまいました。
これが私の東京オリンピックの思い出になりそうです^^;

日本はいつもよりもメダルも多いそうですが、
あと数日、最後までオリンピアン方々が無事競技ができますように。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up