親子で体験♪

先日、親子3人参加の体験レッスンをしました^^
可愛らしい小さな姉妹は小1と幼稚園。
もちろん習字自体初めてです。

お姉ちゃんはなかなか上手で、あっという間に毛筆になれたようです^^
妹ちゃんはまだ鉛筆も書き慣れていない歳ですが、鉛筆だけでは物足りないのでお姉ちゃんと一緒に毛筆にもチャレンジ!
はじめは水書道で筆遣いを練習し、最後は墨で「な」を書くことができました^^

お母さんも小学生の時以来の書道でしたがなかなかお上手。
お母さんと一緒に書道をする時間は子どもたちのモチベーションにもなっているようでした。

教室では親子レッスンにも対応しています。
親子で一緒に習い事もなかなか楽しいですよ♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up