月曜日

もう7月も半ばに突入しました💦

オリンピックは後10日くらいでしょうか・・・・・・
全く実感は沸かない別次元の世界に感じます++

緊急事態宣言がでているのでそろそろ会いたいなと思っていた友人との再開もまた遠のいてしまった気がしますが、
ひと月後に解除され少しでも日常に戻る日が早く来ることを願っています🙏

スコールのよう雨が珍しくなくなってしまった日本の夏。
まだ梅雨明け宣言は聞いてませんが、最近台風が来たかのような雨に見舞われるとこのまま夏なのかなと感じます。

オリンピックのときは大丈夫なのかな?
前途多難という言葉がちらつく7月の月曜日^^;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up