雨ふり

今日は1日中雨でした。
久しぶりに涼しい1日、肌寒いといった方がいいくらい。
とはいえ涼しいなと思って、窓を閉めると蒸し暑くなってきます。

私の髪の毛もふわふわしっぱなし💦
涼しくてもやはり湿度は高いんですね。

予報を見ると明日はまた暑くなりそうです。
梅雨はいつ入るのでしょうか。
なんだかもう梅雨入りしている感覚なのですが、
週間予報の晴れマークを見ると梅雨入りが遠ざかる気がしてきます^^;

どちらにしても湿度の高い季節。
子どもたちは往々にして筆巻をカビだらけにしがちなので、
今年は早めに注意喚起しています。
皆さん、教室で洗った筆は自宅で干してから筆巻にしまう習慣をつけましょう^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up