天朗気清

中学2年生のAちゃん、今年の展覧会には王義之の蘭亭序の臨書に挑戦です。

昨年は中学生になりはじめての半切作品に行書5文字で臨み、
小学生の頃よりもレベルアップした課題に苦労しましたが、
今年は昨年とは比較にならないほどぐんと難易度がアップします💦

まず1枚にかかる時間がかなりかかるので、
自宅での練習も必要になってきます。
まだまだ練習はこれから。

初めての練習日なのでまずは朱墨で直しをたくさん入れましたが、ここからどんどんよくなっていくはず!

昨年は見事「特選」受賞の中学生^^
今年はさらにレベルアップしたものに取り組みますが、上を目指してがんばっています^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up