じめじめ

今日はかなり不安定なお天気。
私は髪がくせ毛なので湿度にはかなり反応してしまいます。

今日はかなり湿気でふわふわと盛り上がってどうすることもできず、
「夏が来たな」と実感する1日となりました^^;

学生の頃はくせ毛&湿気に人生を左右されているかのように、
髪の毛問題には悩まされてきました💦
ここ最近湿度の高まりは感じていましたが、今日は「ついに来た」という感覚かです。

まずは対策として一刻も早く、
伸びかけの髪の毛を切りにいかねば^^;
とはいえ、歳とともに髪の勢い自体は少し落ち着いてきているので、
学生の頃ほどの苦労はなくなっていますが、本能的に梅雨が近づくと髪の毛が気になります;;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up