モノレール

昨日は用事があって横浜へ行きました。
おそらく15年くらいきていなかった桜木町の駅。
こんなになっているんだとびっくり💦
モノレールが宙に浮いている感じが近未来都市感を演出していました。

知らなかったのですが、モノレールって最近できたんですね。
思いがけず観光気分になります^^

緊急事態宣言下とはいえ青空に誘われてか、どこも結構人出はありましたね💦
それでもいつものゴールデンウィークよりは少ないのでしょうが。

せっかく桜木町まで来たので中華街に足延ばしたいという気持ちもありましたが、
結局おなかも空いていたのですぐに入れるファミレスで済ませて帰りました;;

心残りですが中華街にはいつか友人とゆっくり行ける日を楽しみにとっておきます。
早くなんの憂いもなく満喫できる休日が訪れますように。。。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up