アート書WS&親子体験会

昨日の午前中は広いホールを借りてアート書WSを行いました♪
大人の方はいつも書いている半紙から離れて大きな紙で作品を作ります。
はじめは手本がないと・・・と、躊躇していたので、条幅手本で条幅作品に挑戦していただきました。

戸惑いながらもはじめての条幅、なかなか頑張っています^^

途中から親子体験会と合流。
これから書道を習ってみようかなと考えている子どもたちの始めの一歩になったらいいなと思います^^



子どもたちそれぞれの世界が一枚の紙に生まれています。
大人になると自由に描くことが難しくなっていく表現の世界。
子どもたちの感性に感動します✨
子どもたちの作品に触発されて、大人の方たちも自由作品に取り組み始めました。

文字と絵がうまくコラボした素敵なアート書作品になりました✨
子どもたちの感性が刺激になったようです^^
季節にあった作品づくりも楽しいもの。

そして、もうすぐこどもの日🎏
昔はよく見かけた立派な鯉のぼりも最近見ていないなぁ^^;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up