春雷

今日の天気はすごかった💦
朝から強い風雨に春の嵐を感じましたが、
昼過ぎには回復してくると思いきやまったく好転せず^^;

昼過ぎにはゴロゴロ雷が鳴り始めました。
小1の子は雷が気になる様子。
怖がりながらも課題を終えると、
「雷様を鎮めるために」絵を描きたいというので、
最後に描いてもらいました^^

鎮めるために描いた絵は写真を撮り忘れましたが、
雷に怯えながらも一生懸命かいた課題の「はる」が素晴らしかったのでパチリ!

昇級審査向きではないんですが、
強い雨に嵐のような風が吹きすさぶ春を感じる素晴らしい作品です^^
今日もよくできました♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up