鳥歌花舞

今日は春らしい暖かな一日でした。
風はすごかったですが^^;

先週末のイベントでは春らしい作品がたくさん見られたので、
私自身はもう気分は春♪
実際、暦の上でも春なのですでに季節は冬とは言えないのかな^^;

あと3週間もすればきっと桜も咲いているんでしょうね。
コロナの自粛ムードもあってか今年は桜情報はまだ聞かないですが、
花見はできなくても桜が咲けば気分はワクワクしてきます。

もうすでに春だとしても、やはり桜の開花前は春と言い切れない^^;
まだ冬服で過ごしているせいか、開花後にようやく春を実感ができる気がします♪
早く桜を楽しみたいですね🌸

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up