もう金曜日💦


1週間は早いですね。
もう金曜日です💦

気づけば3月に突入しているし、あっという間です。
1日の終わりに朝のことを思い出すと遠く感じたりするのに、
1週間前のことが2,3日前にしか感じられなかったり^^;
時間の過ごし方によって感覚が変わるのかも知れないですが、
どちらにしても1週間に対する感じ方はものすごく早く感じてしまいます。

先日のイベントはすでに10日前。
明日は大人の教室生向けイベントを行います。
先月23日の大筆イベントではとても楽しい作品がたくさん生まれましたが、
こんどはどんな作品が生まれるでしょうか♪

いつものレッスンでは古典臨書や千字文など文字をひたすら書いていますので、
作品として表現する書にチャレンジしてもらいたいと思います^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up