春の嵐

今日は暖かく、カーティガンを羽織っただけで外出できました^^
ただものすごい風ですね。
夕方の数時間は雨も激しく、まさに春の嵐でした🌀
今も外では強風が吹いている様子です。

明日はまた寒くなりそうですが三寒四温を繰り返して春本番がやってくるのでしょう。
今日は久々に実家に戻りましたがバス停からの道すがら、
家々の軒先の梅が咲いていて今年初めて梅の季節を感じました^^

そして自宅の庭にも真っ白なかわいらしい梅がちょうど満開になっていました。
そういえば、ときどき帰る実家ですが十年以上庭に下りていなかったことに気がします。
久しぶりに見た梅の木をパチリ。

久々の庭で子どもの頃は庭で焼き芋したりしていたなぁ、なんてことも思い出したりしました^^;

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up