気づけば半月💦


さすがは師走ですね。
走り抜けていく感覚で日が過ぎていく💦
次から次へと色々なことが入って来る感覚があります。
気づけばもう半分過ぎていました(;゚ロ゚)

教室ではレッスンに加えて年賀状作りなどもやっているので、
自分自身の準備は進んでいないのですが、
なんとなく正月準備をしている気になってしまいます。

でもまだ自分の年賀状には手を付けていないので、
カレンダーで現在地を確認するたびに焦ります。

それにしてもひと月後はすでに2021年になっているわけで、
今の焦りがリセットされていると思うと不思議^^;

本来、やるべきこと自体が消滅するわけではないはずなのに、
省みると気持ちだけリセットして本来「やらねばならないこと」を都合良く忘却している気がします。
だから毎年同じ焦りに見舞われているのかも。
結局いつも焦りの気持ちをどこかで抱えながらスッキリしない感覚で一年を過ごしています^^;
やっぱりやるべきことは年内に片付けた方が気持ちいいですね。

あと半月、頑張らねば💦

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up