クリスマス🎄カード^^

今年は色々不安なことがあって街のイルミネーションはいつもよりも控えめな気がしますが、
とりあえずもうすぐクリスマス♪

毎年この時期は街全体がわくわくした雰囲気になり、
暖かなイルミネーションがあふれるイメージですが、
今年は人との集まりがあまりできず、人が集まるイベントも控える状況なので、
なんとなく待ちがおとなしく感じます。

今日は今年最後のレッスンだった子どもたちに、
和紙葉書で作品作りをしてもらいました♪
年賀状を書いた子も多かったのですが、
ひとりクリスマスカードを書いたのがRちゃん。

温かな雰囲気が伝わってくるツリーのある風景が書けました。
いつも子どもたちに人気のはんこウサギがしっかりポイントになっています🐰

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up