今年もそろそろ


11月に入ると夜の早さが身にしみてきます。
今日は秋晴れで過ごしやすい陽気でしたが、生徒さんたちの12月レッスン予約を受けているともはや年末な気分になってきました(;゚ロ゚)

12月年賀状に役立つ小筆課題やちょっとした「丑年」のデザイン書が練習できます^^

1月は作品作りの機会も作りますので、12月に作品作りのためにもいつもと違う練習に取り組んでみていただけるといいと思います^^/

「教室で年賀状書いたのが最近の気がしていたけど、もう1年なんですね(;゚ロ゚)」と生徒さんも今年の早さに驚いていました^^;

コロナの空白期間となんとなく落ち着かない数ヶ月でほぼ1年の半分が占められてしまった気がします。

だからこそ残り2ヶ月弱、大切に2020年の日々を過ごしたいものです^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up