転換点

今年があと2ヶ月あまりしかないとは信じられない気分です(;゚ロ゚)
前半から中盤にかけてはコロナの不安と新しい日常に慣れるだけで過ぎていった感じです。

今年は世界の国、人種、世代を超えてみんながみんな同じような感覚に陥っているんだろうなと思うと不思議な気がします。
その思いに潜む思いや影響なんかはそれぞれだとは思いますが・・・・・・
まだしばらくはコロナと向き合う生活が続きそうですが、
今年のはじめには存在さえ意識していなかったコロナウィルスに、
ここまで社会や常識、生活、行動が支配されるとは思いもしなかったことを考えると、
本当に今までに無い特別な1年となりました。

楽しい思い出深い1年というわけではないですが、
時代、世界、社会の転換点のような1年だったことには違いないと思います。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up