振替えレッスンについて


気持ちのいい秋になってきましたが、冬はすぐそこ!
皆さん、体調管理には気をつけてくださいね。

「お知らせ」にも掲載させていただいておりますが、
今月から急なお休みや変更が続いてきたので、再度皆さんにお知らせいたします。
本来少人数の予約制クラスの性質上、当日変更などはお控えいただくようお伝えしてきましたが、
実際には臨機応変に対応していたので、きちんと皆さんに周知できておりませんでした。
当日変更などの振替え対応を以下の通りルール化させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

予約の変更希望はお早めにご連絡ください。
直前変更のないようにお気を付けいただければ、今まで通りと大きく変わりません^^/

【振替えレッスンについて】。
各クラス満席の時間帯が多いため急なお休みなどは振替えが難しい場合があります。
なお当日欠席の場合は原則振替えは認められません。
また振替えをご希望の場合は前日変更、当日変更の方は11月より振替え受講料がかかります。

今まで余裕があれば当日変更にも対応させていただきましたが、
11月以降はルールに則った対応をさせていただきますのでくれぐれもご注意ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
****************************************************************************
■予約日変更、休む場合
予約日の変更、欠席の場合は必ずご連絡ください。原則3日前までにお願いいたします。定員のある予約制になっているので当日変更、無断欠席はしないようにお願いいたします。無断欠席の振替えレッスンはご用意できませんのでご注意ください。

■振替えレッスンについて
振替えは基本翌月1回まで可能です。事前振替えをしたい場合はご相談ください。また、当日欠席の場合の振替えについては対応しかねますのでご注意ください。受講日の変更は3日前までにご連絡ください。2日前を過ぎると以下の振替受講料を申し受けます。
前日変更:振替受講料1000円
当日変更:振替受講料2000円(※当日体調不良による欠席は1000円)

なお直前変更の方の振替え予約は、通常レッスン予約を優先するため希望日3日前以降からの予約となります。振替えを希望しない場合でも月謝の返金などは対応しかねますのでご注意ください。
※現在定員6名のところを定員4名で運営しております。
少人数レッスン運営のためのご協力、何卒よろしくお願いいたします。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up