雨雨雨

今日は一日雨でした。
雨脚強めで涼しいを通り越して肌寒くなり、
街中の人も着る服もがらりと変わってきました。

今日は朝から電車に乗ってでかけたのですが、
大切な折りたたみ傘を電車の手すりにかけたまま降りてしまいました(;゚ロ゚)

降りた駅ですぐに駅員さんに報告して傘を見つけてもらえたのですが、
行ったことのない離れた駅なので後日取りに行くことになりました。

ほぼ一年中外出時は携行していた相棒のような傘だったのでとりあえず所在が確認できて安心しました。

それにしても100円ショップは便利ですね。
駅すぐ近くの100円ショップでビニール傘を買い今日一日はとりあえず事なきを得ました。

明日も雨のようです。
台風が来ているようなので雨脚は強くなっていくのかもしれませんね。
急に寒くなりましたし、雨に濡れると風邪も引きやすくなるので、
体調には注意して過ごしましょう!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up