ご夫婦で^^

土曜の午後はお二人レッスンのご夫婦がそれぞれの課題に取り組んでいます。
それぞれの目的に合わせて大筆、かな文字を練習中。
とても仲よしご夫妻のほほえましい掛け合いもある楽しいレッスンになっています♪

ずっと走り続けてきた人生の中でようやくできたゆとりのある時間をご夫婦で一緒に楽しんでいる姿がとても素敵です✨
いくつになっても新しいことにチャレンジしていく行動力が人生を豊かにしていくんだろうなと、
実際に体現しているご夫妻に私自身も学ばせていただいています^^

いつも何かを始めるときには年齢は関係ない!
余計なことを考えて躊躇してやらずにおわるより
始めたいとおもったときにまずは始めることが大切ですね。

今は基礎を練習に取り組むお二人ですが、段階を積んで作品作りを目指していただけたらと思っています。
書道作品には筆法などのスキル以上に書き手の人生や個性が表れていくものだと思いますので、
ご夫妻作品作りも楽しみにしています^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up