お疲れ様^^

土曜日は午前、午後、夜とクラスが1日あります。
ご自宅で練習してくる方もいて、皆さん熱心に取り組んでいます。
今日はフル稼働でした^^;

今月は子どもたちの課題も1回のレッスンで仕上げて出しますが、
みんな今週あたりは夏休み気分はすっかり抜けて、
時間の中で課題を仕上げることができて成長を感じます^^

作品展に2ヶ月ほど取り組んだことで、作品を仕上げる意識が高くなったのかなと感じています。
そろそろ作品展の結果も出てくる頃ですが、みんなの頑張った成果が目に見得る形で出るのは楽しみです。

どんな結果でも、取り組んだことは無駄にはなりません。
きっとみんなの作品は軸装されて展示されると思います^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up