9月スタート

早いもので9月が始まりました。
今日は少しだけ過ごしやすさも感じました。
まだ蒸し暑いですが、秋の気配は少しずつではあっても近づいている気がします。

今年の夏休みは短く、コロナの影響で夏気分もあっという間に終ってしまいました。
教室も子どもたちは通常課題が始まりました。
大きな筆やアート作品作りでこの2,3ヶ月を過ごしたので、
久しぶりの半紙課題ですが、作品展で鍛えたものは半紙課題でもきっと活かされるはずです。

大人クラスは現在4名の人数調整してレッスンをしています。
暑さが和らいでくるので、練習もしやすくなる季節。
今年の前半はコロナで少し落ち着かなかったですが、秋にかけては落ち着いて取り組んでいけるといいなと思います^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up