まだまだ夏

夜は少しずつ過ごしやすくなっているとはいえ、今日も朝から暑いですね。
夏休みが終った子もいれば夏休み最後の週を過ごしている子もいる今の時期は、なんとなく慌ただしい気持ちにもなります。

真夏の空がこんなに広がっているのに、学校ではもう授業が始まってしまうのかと思うと子どもたちも大変ですね。
今日はまたキッズベースキャンプでのアート書WSに行きます。

東京都内でも夏休みの期間は少しずつ違うようで、今回行くところ子どもたちには最後の夏休みを楽しんでもらえたらと思います^^
今日も楽しい作品にたくさん出合えそうです♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up