夏休みの子どもアート♪♪

今年もキッズベースキャンプの子どもたちにアート書WSを行っています^^
初めて書道をする子も多く1枚目は恐る恐る書く子もいましたが、
書き始めるとたくさんの素敵な作品がどんどん生まれていきます。

文字と絵の組み合わせ、墨の濃淡の活かし方を伝えると、
みんな思い思いに絵手紙作品や墨絵風の作品を書き上げていきます♪


そして、もうひとつのお楽しみにのカラフル墨流し。
水で文字を書くことでカラフルな紙に白い文字を浮き上がっていきます。
今回もみんな上手に水で書いた文字を浮き上がらせることができました^^/

来週には出張ワークショップ、教室でのワークショップとたくさん予定しています。
まだまだ色々な作品に出合えると思うと楽しみです♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up