夏休みが始まりました^^

まだ夏休みではない子も多いですが、少しずつ教室の子どもたちも夏休みに入り始めました^^

作品展の作品を仕上げた生徒から8月はアート書作品作りに取り組み始めています。
みんな「楽しかった!」「まだ書きたい!」と、本当に楽しそうに取り組んでくれました^^/

濃墨、薄墨を合わせ技や、スプラッシュやにじみの活かし方もどんどん自分のものにしていく様子に、楽しみながら学ぶ大切さも感じます✨

毎月の課題やこれまでの作品取り組みは「上手に」「お手本を見て」少しプレッシャーも感じていたと思います。
久々に自由に自分の思うままに作品を書いている子どもたちからは、わくわく、うきうきが伝わってきました。

最後にはアトリエカッコの作品なども描いてくれて、プレゼントしてくれました。
ありがとう!さっそく教室に飾っています^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up