蒸し暑さ

最近、蒸し暑くなってきました。
夏至から2週間もたつと「小暑」暑さが本格的になっていきます。
そろそろ「小暑」にかかりますが今日もなかなか暑そうです。

今年はこの蒸し暑さがコロナ撃退の要になってくれるのではという話を聞いたので、
蒸し暑いのも今年ばかりは悪くないのかなと思いましたが、実際やはりつらいですね^^;

しかも東京アラート解除後に増え続ける感染者にその無意味さがより浮き彫りになり、蒸し暑さが増しても一向に数字は減る気配はありません。
数字の意味ってなんでしょうか。
100人超えても「そうでしょうね」としか思えないのが実際のところです。
元から恣意的な増減をしていた感染者数の発表には白々しさを感じずにはいられません。
結局、自分で自分自身、自分の周りを守るしかないとつくづく思います。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up