体験レッスン


6月の後半に入ってから少しずつ体験レッスンの問い合せも増えてきました。
6,7月は作品展制作をしていますが、8月は夏の自由課題にもできるアート書作品作りの予定です。

これから入会する子たちには8月のアート書作品作りから始められます。
少人数のため残席は多くありませんが、4,5月が休講だったためまだお席はありますので、この機会に体験にいかがでしょうか。
この春から書道を習おうと思っていて、タイミングがずれてしまった子にはぜひこの夏にアート書体験で楽しんでもらえたらと思っています。

昨日は小3Rくんが体験に参加。
はじめての書道で作品「やきゅう」を書き上げました^^/
40分ほどでここまでしっかりした筆遣いで書くことができました。
書道の難しさと楽しさを実感できたようです^^

子どもたちにとっては夏休みが短くなったり、いつもとは違う夏ですが、この夏の書道を通した体験が子どもたちの成長の一端を担ってくれたら嬉しいです♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up