子どもたちの成長^^


もう金曜日。
今週はなんだか早く過ぎていった気がします。
久しぶりの生徒さんたちと会えて嬉しかったのと、
子どもたちが2,3ヶ月で大きくなっていることに少し感動すら覚えました^^;
子どもは本当に少し見ない内に成長していくんですね。

そして久しぶりの書道を楽しんでいる様子も伝わってきました。
以前の忙しい日常の中での習い事としての書道は、時に面倒くさかったり、疲れていると早く終わらせたいと思う日もあったと思います。
でも自粛明けの久しぶりの教室では、みんな少しテンション高めながらも、課題には集中して取り組み1回のレッスンでしっかり作品を仕上げることができていました。

筆を握る機会もなかったはずなのに、今ちゃんと身についているものが見えてなんだか頼もしかったです^^
次回からは本格的に作品展の取り組みを始めます。
作品展を通してさらにみんなが成長してくれると思うと、今から楽しみです^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up