そろそろかまだまだか

自粛解除の雰囲気が広まりつつある週末でしたが、
私はほぼ室内で過ごしていたのでいつもより人出があったのかどうか実感していません。

ニュースでは人出が増えた様子などが流されていたようですね。
どちらにしても社会生活は送らざるを得ないわけなので、
第2波、第3波は必ず来ることを想定してできる限り気をつけつつ暮らすしかありません。

東京都は人口も往来も他地域の比ではないので、
実際解除して人が普段通りに戻ればあっという間に外出制限の日々に戻る予感しかありませんが、
でも来月は学校も分散登校など始まる流れはあるようです。

子ども習字、大人書道のクラスレッスンの皆さんに少しずつ戻っていただく準備を始めたいと思います。
が、まだまだ通常通りは難しいと思うので、少人数制を定員の半数にして超少人数制でやる予定です^-^

来月は皆さんにお会いできますように^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up