春爛漫

今日は少し寒く感じますが週末は晩春のような日差しで一気に桜が咲き始めましたね^^

開花宣言した1週前に見にいった標本木はすっかり花を付けていて、今週は神社にもたくさんの人が歩いていました。

なんだかマスクは多めですが、コロナのことをしばし忘れてみんな週末を楽しんでいる雰囲気。

イベント開催の是非も大きな話題になっていた週末ですが、長引けば長引くほどどう行動すべきか本当に分からなくなってきますね。

国の方針自体がふらふらしていて、結局は自己責任ということで、でも基準も曖昧で・・・・・・

とにかく自己責任自体はどうであれついて回るものだから、考えて行動するしかないですが。

でもとりあえず1週間後の桜、見てきました^^

春を感じて、春は楽しみましょう!春爛漫🌸

※ちなみに1週間前はこんな感じでした^^;

 

 

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up