体験レッスン受付中

先週から親子体験、子ども書道、大人書道と体験参加の方が増えてきました。

コロナウィルス、インフルエンザなどあり、まだ気の抜けない季節ではありますが、暖かい春の始まりを感じる日が多くなり、新しい事に取り組んでみようという気持ちも芽生えてくる頃です^^

まず今回は親子体験の作品をご紹介します。

お母様は小学生の時以来、Rちゃんは初めての書道。

毛筆の感覚ははじめての方にはなかなか慣れないものですが、何回か練習する内にしっかりした起筆を作り、しなやかな運筆ができるようになりました。

仕上げには教室に飾っている蛙の絵を見よう見まねでワンポイント^^

書いているうちに楽しくなってしまった気分があふれた作品になりました♪

お母さんはたった数枚目でこの出来映え!

ほぼ手本通りですね、素晴らしい✨

素地の素晴らしいお二人。

これから親子で楽しく書道に取り組んでいっていただきたいと思います^^/

 

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up