レッスン後の♪折り鶴

子どもクラスのみんなも昇級する子も増えてきました^^

3学期に入ると習い始めて半年ほどの子が多くなり、半紙に向かう時には集中できるようになってきたように思います。

3学期に入ると賑やかなクラスも毛筆時間に入ると静かになり、だいぶ落ち着いて取り組めるようになってきたようです^^

課題をしっかり終わらせた子のお楽しみART。

今回はアート好きのSくん(小3)が素敵な折り鶴を作りました。

文字を散らして書いた半紙の白黒のバランスが絶妙です^^

課題後の1枚を大切に、以前より工夫して作品を作るようになってきましたね。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up