石ころコロコロ

今年も残すところ6日です。

年々、時間が過ぎるのが早くなります。

歳をとれば過ごしてきた人生に占めるる1年の長さがどんどん短くなるのは、時間の感覚としては当然なのでしょう^^;

でも毎年思うのは思い残すことが多すぎると言うこと(^^ゞ

結局、年のはじめに「今年こそ」と目標を立てるのに、年末には「来年こそ」に変わってしまう・・・・・・気持ち、意志の問題ですね。

今年の初めには「色々実践していこう」と目標を立てていましたが、日々目の前のことをこなすだけで振り返ったり先を見る余裕があまりなかった気がします。

コロコロ転がり続けたつもりの1年ですが、振り返ってみれば1年後の目標の自分になっていません^^;

先週から今日までと今日から来週までの1週間は同じ長さ。

でも、まだ6日あるのでもう少し転がってみます^^/

 

 

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up