子どもクラスも年賀状

子どもクラスは今日で今年が最後です。

木曜クラスの子たちも課題が終わって年賀状作りをしました♪

1年生は鉛筆課題の時よりも上手に書けている子が多かったような^^;

2、3年生は夏休みに体験したアート書のやり方を活かしていたようです。

課題のときよりも自由に取り組むときの方が、やっぱり生き生きするよう^^

冬休みに会うおじいちゃん、おばあちゃんに年賀状を書く子が多かったです。

みんなおじいちゃん、おばあちゃんに久しぶりに会うのをとても楽しみにしているのが伝わってきました。

冬休みは短いですが、クリスマス、お正月などこれから週間、楽しいことが目白押し^^

冬休みを楽しんで、また年明けにみんなの元気な顔に出会えますように^^/

 

 

 

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up