秋空高く♪

神楽坂通り*青空フェスタ

10月に入ってもまだクーラーを付ける日が続きますが、 それでも秋を感じます^^

今日は暑い時間はありましたが気持ちのいい秋晴れでした。

東北の方は山は色づき始めているようですね。

「枯れ草に 寝て思うまま 息をせり  秋空高く 山紅かりき」(中原中也のうた)

なかなかコンクリートに囲まれた生活から抜けられない私は、 この歌のような光景に憧れます✨

とはいえ、都会も秋は楽しいイベントも多いです。             

明日は神楽坂6丁目商店会のイベント「青空フェスタ」。          

アトリエカッコも机を出して教室のお知らせをする予定です。        

子ども向け「書き初め特別講座」のお知らせと体験レッスンの受付しています^^    

気持ちのいい秋晴れでありますように。

.

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up