日々是精進

秋めいてきましたが、昨日、今日は台風の影響か湿度も高くじっとりとした天気ですね^^;

千葉の方の復旧もなかなか進まず、早くすっきりした秋晴れを気持ちよく楽しめる日が来て欲しいものです。

とはいえ、夏の暑さじゃさすがに通り過ぎ、書道に向かうにはよい季節になってきました。

書道は集中力が必要なので、やはり清々しい季節は作品作りには適しています。

この春先やこの秋頃は毎年大きな展覧会の作品に取り組んでいますが、 展覧会の締め切りも春、秋に取り組めるように考慮されているのかな??

生徒さんも頑張っているので、私自身もさらに負けずに精進していきたいと思います^^/

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up