締め直し^^;

昨日は本当にすごかったですね。 家の中にいるとそこまで実感ないですが、 朝外に出たら木の枝なんかが道路に散乱し、 大型台風の威力を跡形を実際に目にする実感してきます。 しかも教室の非常階段に括り付けていた布看板が大変なことに💦

すこし心配ではあったのですが、10か所以上止めてあったビニールロープはちぎれ、 かろうじて2か所のロープが踏みとどまって飛ばされずにすみました。 ギリギリ飛ばされなかったような状況に本当にひやりとしました😓

飛ばされて誰かにけがをさせたりどこかに被害をもたらすこともあれば大変です。 すぐに補修して新しいロープで絞め直しました! これからも安全確保はしっかりしなかれば。 こういう設置はやっぱりしっかりした業者さんにお願いするべきですね。

今回の台風を教訓に定期的に安全対策しなければ!と気持ちも締め直しました^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up