嵐の前の静けさ?

台風15号がかなりの勢力のまま関東地方を直撃するとのこと。

豪雨や暴風雨は夏の風物詩になってはいますが、東京あたりでは台風直撃になることが少ないためどんな感じで過ごせばいいのか・・・・・・

今ひとつ慣れないですね(..;)

とはいえ、外を歩いている人はいつもより少なく、みんな久しぶりの「大型台風直撃」の前に備えている気がします。

私もいつもより早く家に戻り台風が過ぎるまでは外出しないつもりです。

今か今かと思うが故に、なんだか風ひとつない今の天気に不安が募りますが😅

幸い明け方くらいまでに通り過ぎていく予報なので、

心静かに明日の台風一過を待ちたいと思います。

 

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up