夏休みの思い出♪


子どもクラスは夏休み期間は特別ワークショップを行いましたが、
手ぬぐいタペストリーでは個々の感性にあふれた作品になりました。

スーダラ節?
ビジネスフィッシュ?
これは蚊取り線香かな??

何を描いているのか聞いていると、
今まで知らなかった趣味なんかも垣間見れて^^面白かったです♪


半紙に書くのとは違う書き味ですが、
にじみやカスレが味わいを出してくれてアートになっていますね。


作品を作るという意識で取り組む時間は、
集中して表現について考えるよい機会になっていると思います。
夏休みのアート体験が書道にも活かされてことを期待しています♪
2学期も頑張りましょう!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up