令和の目標!

モノを片付けるのが苦手でつねにモノを探す日々。
いつも改めたいと思いつつ、結局今の今まで大して変わらないままモノを探し続けています^^;
最近は物忘れがひどくなっているため、
1日でモノを探す回数が増えているだけでなく、
何を探しているか探している気がします。

先日、こんまりさんの片付け術のテレビ番組がやっていました。
見ていると過去に執着する心や未来に対する不安感のような、
片付かない背景にある心の問題を探るような内容。
思い当たることが多くて見入ってしまいました^^;

実際、頭では分かっているんですけど、なかなか片付きません(..;)
いろいろ言い訳して片付けを咲き伸ばしてきましたが、
でも元号が変わるタイミングにスパッとリセットしたいものです。
ということで、令和の目標はまずは「モノに住所をつけること」にします

平成もあと数時間。
テレビも街の雰囲気も大晦日な雰囲気で、
今日はなんだか不思議な気分の一日です^^
名残惜しいですが、さようなら平成!!!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up