先週の雅印WS

今回は3名のご参加。
毎回、それぞれ個性のある素敵な印ができるので、
いつも仕上がりが楽しみです^^

今回はとくにデザインに工夫があって彫りもしっかりしていたように思います。
向きを変えると雰囲気が変わる名前印やイラストを側面に彫った方もいました。
細ーい線を正確に彫った方も。
とても集中力を要するのですが素晴らしい出来栄えです✨

並べて捺してみると壮観!

はんこ作りのあとはアート書体験もしていただきます。
ほとんど筆は持たないという参加者の方でしたが、
「感謝を伝えたいお母さまに送ろうかな」と絵手紙風の作品を書きました、
そこに完成した印を付ければ素敵な作品になります^^

こんな手紙いただいたら少しうれしいですよね。
なによりお母さまへの気持ちが素敵です♪

次回は3月9日(土)14時~16時半
来週の土曜日になります^^
ハガキやメモのサイン代わりにも重宝です。

ゴム印なのでスタンプ台が使えますので気軽にどんどん捺していただけます。
蔵書印としても活用できますよ!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up