鳥獣戯画WS1019

月に一度、鳥獣戯画ワークショップを開催しております。
昨日は急遽のキャンセルもあり参加者お一人となってしまいましたが、
ご自身のペースで練習されて素敵な作品が仕上がりました。
風流な雲のかかる月が作品に深みを加えていますね^^
ストーリーを感じる愛らしい手ぬぐいです。

練習時間2時間弱ではなかなか自信を持って描くまでいかない方も多いですが、
それでもいざ手ぬぐいに描いてみると皆さん渾身の一枚が生まれます^^
実は布地の風合いがいい具合に枯れた雰囲気を出してくれるので、
できあがりはご自身の想像よりもいい感じにできあがっていることが多いようです。
来月から少し課題を改訂したものになりますので、
リピート参加のかたにも楽しんでいただける内容になると思います。
書道と同要素もあるのでぜひお気軽に楽しんでいただければ嬉しいです♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up