体験レッスンもやっています^^


先週の体験参加の方の「永」の字!
数枚の練習で堂々たる「永」が書けました^^

体験レッスンはレッスン時間に随時体験参加も受け付けています。
小学生の書初め以来、書道とは縁のない方も多いと思いますが、
ちょっとした場面で筆文字を書く場面に出会うこともあります。

デジタルな暮らしに文字を書くこと自体少なくなっていますが、
きちんとしたい場面や大切な時ほど書く必要に迫られる気もしますね。

大人になって書道をはじめてみたいなと思っている方も少なくありません。
やってみたいけど……と考えている方、
曜日固定ではない予約制レッスンで始められます。
まずは体験レッスンに参加してみませんか^^

受け付けは随時しております。
お気軽にご参加ください。

体験レッスンについてはコチラ

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up