練習中

書道レッスン前に大きい作品を練習中です♪
生徒さんを教えながら、私自身も常に練習をしています。

忙しいときはなかなかしっかり時間が取れないので、
できるときにはしっかりと。。。と思いつつ、
日々の生活の中で筆を出して練習する時間をとるのはなかなか難しいです。

私は書道を仕事として日々書道に取り組める環境にいるので、
忙しいという言い訳はできないですが^^;
自分の練習や創作の時間を落ち着いて確保できるときは貴重です。
もう少し時間をうまく生かして、書作の時間を増やしていきたいです。

そして、生徒さんたちの生活の中にも自然と書に向き合う時間が増えてくればいいなと思っています^^

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up