本日の雅印ワークショップ

今日は雅印&アート書ワークショップでした。
お二人とも「もの作りはあまりしたことがない」とおっしゃっていたものの、
やはり興味があるだけあってとてもセンスがよく、
素敵なハンコができあがりました^^

時間もちょうど1時間ちょっとで完成したため、
アート書の時間も比較的たっぷりとることができました。

書道未経験のOさん、初めてとは思えないほど工夫してちゃんとアート書作品になっています^^
できたての雅印をつけるといっそう作品らしさが増しますね。


Nさんは書道経験者だけあってとても達筆✨
余白の生かし方もさすがです!

参加した方のお人柄や個性も感じられるとても素敵な作品が生まれていました♪
これを機会に、気軽に書に楽しんでもらえたら嬉しいです^^

来月の雅印&アート書ワークショップは10月6日(土)14時~16時です。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up