10月8日(月祝)おかげマルシェ

10月に上目黒氷川神社の「おかげマルシェ」でワークショップをやります^^
夏休みに好評だった墨流し。
和紙のはがきに施すカラフル墨流しです♪

【ワークショップ紹介】「墨流しdeアートはがき」のアトリエカッコさん(神楽坂)をご紹介します!子ども(5歳)から大人まで10分程度でオリジナルハガキができちゃいます。参加費は500円!なのにできあがりは想像以上でした!オプションで…

おかげマルシェさんの投稿 2018年8月31日金曜日

日程はまだひと月先ですが、
10月8日(月祝)体育の日です♪

この頃には少し涼しくなっているでしょうか。
秋晴れの境内でワークショップができたら楽しいだろうな♪
と今から楽しみ♪

また近くなったらお知らせいたします!

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up