暑いですね

ようやく子どもたちの夏休みが始まりました。
教室も1週間夏休みになります^^

昨日は「明日は山に行くんだ」と言っていた楽しそうに帰って行った子がいましたが、明日10日は「山の日」なんですね。
未だに「海の日」「山の日」は祝日の実感を持つことができないでいます^^;

長い梅雨が明けたらいきなり猛暑の日々ですが、
マスクを付けて過ごす夏は本当に過酷です。
昨日の夜は日中の暑さに少しやられて頭が痛くなりました;;
コロナも怖いですが、熱中症も本当に怖いです。

いつもよりやっかいな夏ですが、体調にはくれぐれも留意して夏休みは少しでも楽しく過ごしたいものですね♪

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up