5月の教室対応(休講について)

【5月の教室対応について】

緊急事態宣言期間の延期により当教室のクラスレッスンも今月いっぱい休講させていただきます。
子どもクラスは学校再開に合わせての再開といたしますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後も社会情勢に合わせて対応を検討していきます。

学校再開後は1クラス3名までに制限し、隔週月2回で実施することも検討しておりますのでご承知おきください。

■大人書道:通信講座について

引き続き通信講座での受講をお願いいたします。

教室への通学の復帰は来月以降も社会状況を見ながらのご判断となりますが、宜しくお願いいたします。

教室で通信講座の手本書き、添削を希望される方については、先月同様に大人書道設定時間内に受付いたします。

HPに動画教材の新規ページも開設しましたので、取り組みの際にご活用ください。

教室は基本個別対応としますので、手本課題受け渡しにご来室いただく際には事前のご連絡をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月末までは外出自粛期間続きますが、皆様お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

何かご不明な点がありましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up