クラスレッスンについて(緊急事態宣言期間中)

【教室の対応について】
コロナウィルスの猛威は未だ収束の気配がなく、緊急事態宣言が出されました。
来月以降も厳しい状況が予測されます。
学校再開の延期も考えられますが、子どもクラスは学校再開に合わせての再開といたします。

当初ゴールデンウィーク明けの再開を予定しておりましたが、
休校延期の場合は来月も引き続き休止にさせていただきますのでご理解いただけますようお願いいたします。

今後も社会情勢に合わせて対応を検討していきます。
学校再開後においても1クラス3名までに制限し、隔週月2回で実施することも検討しておりますのでご承知おきください。
ゴールデンウィーク後の個別指導については個々調整の上、実施させていただく予定です。
個別レッスンについても外出の不安でお休みを希望される場合はご連絡ください。

大人クラスの皆様には通信講座に移行し取り組んでいただいております。
ご不便もあるかと思いますが、動画教材の充実も含め受講環境を整えてまいりますので、
来月も引き続き通信講座での受講をお願いしたいと思います。

なお、教室への通学の復帰は来月以降の状況を見ながらご判断いただくようお願いいたします。
教室で通信講座の手本書き、添削を希望される方についてはクラス時間内に受付いたします。

それでは、皆様お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。
何かご不明な点がありましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up