子どもアートのパワー✨

緊急事態宣言の出た今週ですが、ウィルス蔓延しているかと思えないほどうららかな天気にもどかしい気持ちになります。

 

教室は個別レッスンのみ実施しておりますが、こんな時だからこそ見られる子どもたちの想像力に癒やされます^^

今回はHちゃんの作品をご紹介♪

お母さんが書いた隷書体の「春」の裏に春の景色を描きました🌼

完成かと思ったら、最後にテントウムシを付け加えてできあがり!

チョウチョとテントウムシが対でポイントになっていてワンランク上のアートになりました✨

もう一枚はテーマはタンポポだったはずでしたが??

できあがってみると墨の色合いや特性を活かしたアーティスティックな団扇✨

思いのままに描くことのパワーに、子どもの魅力があふれています^^/

 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up