新年の準備

おとといレッスンが終了し、新年は1月6日の個別指導レッスンまでは教室は冬休みになります。

大晦日、お正月に教室にいる時間があるので、いい気が入るように^^今年は教室に少しお正月飾りを施してみました。

今日初めて知りましたが^^;鏡餅は12月28日に飾るのがいいようですね。

鏡餅は1月11日の鏡開きまで飾ることできるので、生徒さんにも見ていただけると思います^^

昨日は1日年賀状作りで時間が過ぎ、今日は大掃除のつもりでしたが飾りを作ったりしていたら掃除がなかなか進みません(^^ゞ

掃除があまり得意ではないので「大掃除をしなければ」という気持ちが強い年末の内に少しすっきり片付けたいと思います。

あと一息! 心穏やかに春が迎えられますように^^/ 

新宿区白銀町1-15 SEKビル5階
牛込神楽坂3番口徒歩3分/ 神楽坂1番口徒歩5分/ 飯田橋駅徒歩7分
Tel: 070-3246-2018

Scroll Up